人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわっは~

帰りのバスに乗車。
行きと違って、隣に座る人が出現。
窮屈でゴメン。(まだ乗ってないけど

ちなみに、レンタカーを返してからは名古屋地下街をウロウロしつつ、メシを食うところを探す。
名古屋名物を食わしてくれるところは…みな満席&外までならんでる。あまり並んでない名古屋名物を食わせてくれそうな店で化学式さんと飲みながら話す。
定食のおかずだけでは足りなくて、さらに追加。意外と旨いな名古屋メシ。
そして、帰りのバスに乗る。帰宅は明日の朝8時。
なんか『渋滞が…』なんて、運転手が話してるけど…大丈夫よね?
by hassy21st | 2008-08-10 20:45 | 日々のつれづれ

中部国際空港駐車場でお世話になった「かもめちゃん」 しばらくはこれで行く。

by hassy21st
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31