人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願かなって…

念願かなって…_c0060076_10104819.jpg

ついにレベル132達成。
クスイーさんから『妖刀飛燕(木)』を借りる。
念願かなって…_c0060076_10102119.jpg

新しい装備品を持てるのは…とてもうれしいね。
装備品のひとつでも出して、なんかお礼がしたいもんだ。
その前に…My妖刀飛燕を持てるようになりたいもんだ。

ところ変わって死森にて。
レベル上げの最中になんか見知った声がしたので、付近を探索。
居た。
念願かなって…_c0060076_10114347.jpg

さくりょん、殴り中。
やっぱ殴れる僧侶はカッコいい。
かもめ個人としては…キュアコンボが難しくて、できなくて、「殴り道」をあきらめたので…とてもうらやましい。
あんなシビアなタイミング、かもめの中の人には…無理だな。

リアルでもそうだけど…自分にできないことが出来る人って、尊敬するね。

チャット文中にもあるけど、言われて気づいた。
念願かなって…_c0060076_10151015.jpg

「お医者さんごっこ」
改めて言われると…なんとも言えない雰囲気を醸し出す。
by hassy21st | 2006-10-21 10:13 | Sealonline

中部国際空港駐車場でお世話になった「かもめちゃん」 しばらくはこれで行く。

by hassy21st
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31