人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば…自己紹介欄の更新してねえや。

昨日、かもめさんちのキャラ構成についてなんか聞かれたっぽいので…剣士について書いてみる。

現在、かもめさんちには二人の剣士が居る。
弐式コンボが面白くなってからよく出てくるShort_Circuitと熊蹴所属のRailstar。
レベルはShort_Circuitが76、Railstarが66だ。
育成の方向性ははShort_Circuitが集中型、Railstarが筋力型だ。
これは…目指した剣士が「クスイーさん」か「化学式さん」の違いでもある。
アカウント的に…Short_Circuitはかもめ側、Railstarは2垢目だ。
(個人的には…かもめ垢とレイル垢と呼んでいる)

レベル差は10違うんだが…狩場はまったく同じ…というか、Railstarの方が若干高レベル。
何でかと言えば…「白いかもめ」の支援があるかどうか…。
白いかもめの支援により、Railstarはリザードマン(Lv.108)が狩れる。
確かにコンボ一回とか言うわけでもないんだけど…古今無双を4回かな?叩き込むんだがね。
筋力型だし、ついでにサイカさんから借りた熱血大剣(土)が非常に役立ってるのだ。
一方、Short_Circuitはサンタ帽なし&単体でもレイシャーク(Lv.93)が1コンボで狩れる。
サンタ帽を装備したら…アメマイト(Lv.97)ぐらいまではいける。
そういえば…自己紹介欄の更新してねえや。_c0060076_9581492.jpg


やっぱ…冗談で作った「黒いかもめ(レイル垢:Lv.20)」は僧侶に転職かな。
みんなが言う「僧侶の有効性」を感じ始めたかもめさんの中の人でした。
by hassy21st | 2006-03-13 10:09 | 自己紹介

中部国際空港駐車場でお世話になった「かもめちゃん」 しばらくはこれで行く。

by hassy21st
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31