人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かもめ改造計画!

2垢目を取って…Railstarというキャラを作り、レベル50を達成。
騎士にするか、剣士にするかを悩み…きりかさんと化学式さんに色々と聞いてみた。

とりあえず…今回は剣士でってことで、転職。
みごと剣士Railstarの誕生と相成った。
そして…HyperKamomeと言うキャラを作り、騎士に転職。

それぞれレベルを上げつつ…Railstar(Lv.66)がそこそこ使えるようになってきた。
かもめで支援魔法かけまくって、Railatar特攻!

ひとりで遊んでると、このパターンが多くなってきた気がしてきた。

…つまり、かもめって完全支援型で良くね?
そうなのだ…これまでソロで狩りができるようにかもめを戦闘方面にも引っ張ったが、これからはその必要も無い。
んじゃ、その辺のスキル削って、支援される側が嬉しいスキルを取ろう。

ということで、かもめのスキルが若干変わります。
よりよい支援ができるといいなぁ…中の人の支援タイミングも重要ですね。
がんばります。
by hassy21st | 2006-03-10 16:59 | Sealonline

中部国際空港駐車場でお世話になった「かもめちゃん」 しばらくはこれで行く。

by hassy21st
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31