人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かもめ一家のカレー問題?

以前、お気に入りのカレー屋さんとして「ナラヤン」というお店を紹介していたのですが…モノの数カ月で閉店してしまい…どこぞに美味しいカレー屋は無いかと…探しておりました。

そして…本日、本当に偶々でしたが…出会ったお店。
ヤクルト工場の目の前にある「Four Seasons 筑紫野店」でついに出会いました。
かもめ一家のカレー問題?_c0060076_2314748.jpg

スペシャルランチ990円

しかも…プレーンナンのお代わり一枚まで無料。
かもめ一家のカレー問題?_c0060076_2331840.jpg

お代わり用の小さいサイズかと思えば…普通サイズ。

ちょっと…いや、だいぶ気に入りました。
月一以上で通うことになりそう…。

追伸
偶々出会ったと書きましたが…実際には、太閤ラーメンに歩いて行ったらお休みで、トボトボと歩いて帰りがけに「Four Seasons」のお店の前で、出てきた店員さんに捕まっただけでした。
いい出会いでしたよ!まったく!!
by hassy21st | 2016-03-22 21:39 | 日々のつれづれ

中部国際空港駐車場でお世話になった「かもめちゃん」 しばらくはこれで行く。

by hassy21st
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31