人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国系焼き肉、2店

先週末に行ってたんですが、いつもの博多釜山亭です。
韓国系焼き肉、2店_c0060076_1024860.jpg

たまたま東京へ行った友人が帰省しているとの事でしたので、集合。
相変わらず、店主の良いヒトっぷりに…癒やされます。

それから昨晩は…こちらのお店へ…。
韓国系焼き肉、2店_c0060076_10285388.jpg

「きたなしゅらん」って来てたんですね。
確かに…汚いお店ですが…座ったイスが、ツルツル滑りますが…味は保証します。
韓国系焼き肉、2店_c0060076_10285059.jpg

見るからに辛そうですが、普通に辛いねぇ…なんて言いながら、汗もかかずに食べられます。
本当に辛いのは…「テールスープ」です。あれはキキます。
(こちらの店主は…文句も多いので、あまり好きになれないんですけどね…味は良いんです)
by hassy21st | 2014-08-30 10:27 | グルメ紀行?むしろ奇行!

中部国際空港駐車場でお世話になった「かもめちゃん」 しばらくはこれで行く。

by hassy21st
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31