人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホですね…久しぶりに暴走中

昨夜もinしてみましたが…ここ最近見ることが無いくらいに盛況な状況でした。

最後の夜ということで、昔懐かしい皆さんとの懐かしいお話し、そしてお別れを行いました。
出勤してから、ちょっと様子でも見に行こうかと…年休をもらってみましたが…職場にある私物PCにSealが入ってませんでした。
アホですね…久しぶりに暴走中_c0060076_10453791.jpg

ひっそりと…サイトトップ画面が変わるところを見届けて…Sealonlineの終了を確認しました。

このゲームのサービス終了で…かもめさんがやっていたもので、まだ残っているのは「パンヤ」くらいでしょうか。
栄枯必衰…さびしいですが、また新しい日常へ。
by hassy21st | 2014-06-18 10:48 | Sealonline

中部国際空港駐車場でお世話になった「かもめちゃん」 しばらくはこれで行く。

by hassy21st
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31