人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も残りわずかになりました。

全国的に大晦日な一日。

福岡では朝から雪が舞う寒さ。
今年も残りわずかになりました。_c0060076_23534841.jpg

そんな中、ちょっと買い物に行った帰り…郵便局に寄ろうとするも…あまりの人の多さ、駐車マナーの悪さから相棒と一緒に行くのをあきらめ…歩いて1.5kmほどをテクテク。

今頃年賀状を出して、帰路の寒さに身を縮こませながら歩く。
あまりの寒さに…一駅分電車に乗る。

…電車に乗って、気づいたことひとつ。
年賀状は上着の内ポケットに入れてたんだけど、出す際に上着のファスナー開けといて…

閉めるの忘れてました。

そりゃ寒いわ。
(マフラーに隠れて、閉めてないことに気付いてなかった)

来年は…もっと集中力を持ちたいと思います。(抱負)
ということで、2012年最後の更新でした。
今後とも、よろしくお願いします。
by hassy21st | 2012-12-31 23:58 | 日々のつれづれ

中部国際空港駐車場でお世話になった「かもめちゃん」 しばらくはこれで行く。

by hassy21st
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31