人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒涛の食べ物ネタ大行進

先日のIKEA福岡新宮に行った帰りに久山を経由してました。
なぜ久山かと言えば…IKEA→COSTCOの倉庫型ストアコンボを決めるためではなく…

怒涛の食べ物ネタ大行進_c0060076_083299.jpg

天ぷらのひらお」に行くためでした。

相変わらず、昼飯時は1時間程度の待ち時間が必要ですが…。
揚げたてのてんぷら最強!
これが670~830円なので…待ち時間も全然へっちゃらですね。

福岡空港のところにもあります(本店)が、あっちは席数多いけど…さらに待たされます。
それ以外にも何件かチェーン店のように展開していますが…個人的にはこの久山店が好きかな。

つうことで、とり天定食頂きました~。
意外と美味しいのが…ゆず風味?のイカの塩辛…。
天ぷらが揚がってくるまで、これでご飯食べてます。
by hassy21st | 2012-12-21 00:13 | グルメ紀行?むしろ奇行!

中部国際空港駐車場でお世話になった「かもめちゃん」 しばらくはこれで行く。

by hassy21st
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31