人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはり…打ち上げもお仕事の一環ですかね?

職場の文化祭が終わりました。
準備の段階から…約一か月…ようやく終わった。

色々な仕事に携わった生徒たちも、一様にやりきった感が出てましたので、細かいことに目をつぶり、無事に終わったことに感謝。
そんなこんなで…職場近くのイタリアンレストランで打ち上げがありました。
やはり…打ち上げもお仕事の一環ですかね?_c0060076_22125781.jpg

ほほ肉の煮込み…うまかった。

久しぶりにイタリアンに来ましたが…ちょっと打ち上げで使うには…キビシイ。
貸切にすりゃぁいいのに…何故か一般のお客さんもいたので迷惑千万なことこの上なし。

その節は大変ご迷惑をおかけいたしました。

そして…2次会、3次会と流れて…いつの間にかに終電終了。
久しぶりの「ネットカフェ難民:かもめ」の登場です。
by hassy21st | 2012-06-03 12:00 | お仕事!

中部国際空港駐車場でお世話になった「かもめちゃん」 しばらくはこれで行く。

by hassy21st
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31