人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踊らされました。

えらい特価で売っていたので、ついつい購入。
(購入価格は期間限定で16,800円でした)
踊らされました。_c0060076_21404890.jpg

FF14とかするつもりもないのに…。
踊らされました。_c0060076_2141924.jpg



とりあえず、こいつを取り付けて…。
踊らされました。_c0060076_21453118.jpg

今まで使っていたGeForce8500GTとサヨウナラ。

使用感は…結構ウルサめだった8500GTとあまり変わらない騒音。
消費電力が上がったので、電源入れっぱなしで放置は出来ないかなぁ。
さっそく…FF14のベンチマークしようと思ったら…前回の結果があまりにショックな値(Lowで300しかなかった)だったので、アンインストールしたのを思い出した。
また…態々入れなおすのもなぁ…と思って、そのうち根性発動。

何か負荷かけるものって…SealonLineを起動。
グリグリ動くけど、これはあまり体感できてないなぁ。

これを読み込んでみたけど…FLVはCPUへの負担か…。
(相変わらず30フレームを切る)

…な、なにか、体感できるものを…ください。
(FF14のベンチマークを落としながら)

ちなみに、本体のパワーを体感するためには…CPUが力不足だと言うのは分かっています。
せめて"Core i5"あたりで組みなおすかなぁ。
by hassy21st | 2010-12-18 21:57 | 日々のつれづれ

中部国際空港駐車場でお世話になった「かもめちゃん」 しばらくはこれで行く。

by hassy21st
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31