人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなこともあろうかと…

すでに総合順位一位になっているのでご存知かと思いますが…。

いやはや、どこまで用意周到なんだか…。
日本の技術者の本気を見せてもらった。変態というのは「褒め言葉」だね。
ここまでできる、そして、これからも「できる」を維持、発展させるためにも、技術開発関係の予算は絞ってもらいたくないなぁ。

蓮舫さん、未来開発はちょっとでも後れを取ると、こういう変態さんがやる気をなくすんだよ。



見てて、あまりのすごさに涙が出そうになった。

…壊れすぎというコメントもありましたが、そういう無知者もなくすために、がんばれ技術者。
by hassy21st | 2009-11-25 10:10 | そんなあなたもマニアック!

中部国際空港駐車場でお世話になった「かもめちゃん」 しばらくはこれで行く。

by hassy21st
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31