人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009 Saga International Balloon Fiesta!

今年もやってきましたね…。
10月末と言えば、世間様はハロウィンあたりですか。

かもめさんは「佐賀バルーンフェスタ」がスタートする時期という認識。
しかも今年は…30周年記念大会!!
http://www.sibf.jp/index.php

今年も色とりどりの気球が「ふわり、ぷかり…」と飛んでいくのでしょう。

毎年、上記公式サイトの出来が良くなっていき、とても便利になっていってます。
早速今日は…と思ったら、午後の競技…中止か。
全国的に11月1~3日は荒れた天気になるようで、絶好のシャッターチャンスは例年よりも少ないのでしょう。

それだけに…昨年、写真を撮りに行って、CFカードがなかったという大ポカをやらかしてた自分が憎い。
とりあえず…2日の夜の「La Montgorlfier Nocturne(ラ・モンゴルフィエ・ノクチューン)」が楽しみなんですが…。ダメかなぁ…。

以前、とある勤務校で熱気球に乗って以来、その感動に取り付かれたかもめさんでした。
2009 Saga International Balloon Fiesta!_c0060076_14593872.jpg

'05.01.28(携帯電話N900iSにて撮影)
by hassy21st | 2009-10-30 15:03 | 写真de発散!

中部国際空港駐車場でお世話になった「かもめちゃん」 しばらくはこれで行く。

by hassy21st
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31