大分へ!

ゴールデンウィークっ!!

朝7時…近所の有閑マダムをエスコートしつつ、スタート!

ということで、今回は大分県へ遠征!
[PR]
# by hassy21st | 2005-05-05 11:54 | 道の駅めぐり! | Comments(0)

ということで…

またもや絶賛放置中!

…ではイカンと思うので、更新。
ついでに新コンテンツ「道の駅めぐり!」を新設しました。

個人的に大学生のころからコツコツと九州内の道の駅を巡っておりまして、
結構回っているんです。
九州内の道の駅に関しては…下記サイトが詳しいです。

http://www.qsr.mlit.go.jp/n-michi/michi_no_eki/

そりゃ詳しいはずだ。
だって…国土交通省九州地方整備局のコンテンツだし。
つい最近になってこのサイトは大幅なリニューアルがなされたらしいです。

ということで、我がサイトにも、装いも新たに追加された新コンテンツですから…更新していきたいと思うのであります。
[PR]
# by hassy21st | 2005-05-01 22:57 | 道の駅めぐり! | Comments(0)

まいど!

この間、スキルリセットで…メイスコンボを上げ忘れたかもめです。

ソロが非常に辛いです…。

それも今日まで!
ようやくレベルアーップ!
これでメイスコンボLv2だ!

c0060076_11454036.jpg

[PR]
# by hassy21st | 2005-04-23 11:48 | Sealonline | Comments(0)

忙しい日々

ちょっと本業が忙しくなると…とたんにネットにも入れなくなるんですよね。

…風呂場で寝てる場合じゃないですよ。

そして風邪をひく?

More
[PR]
# by hassy21st | 2005-04-15 00:50 | 日々のつれづれ | Comments(0)

このところ、仕事が本格的に始まったので…しっかり疲れて帰ってくることが多くて…。
はっきり言えばSealonlineにもあまりログインして無かったりします。

まぁ…ログインしても…ソロ狩りなんで、書き込むようなネタが無いのですがね。

一昨日の晩に見た露天が面白かったので…SSを撮って見ました。
今夜は特に重いので根性で続きへ。

More
[PR]
# by hassy21st | 2005-04-08 00:22 | Sealonline | Comments(0)

桜前線北上中!

まぁ…付き合いというのは私にもあるわけで…。
そんな感じで「お花見ミステリーツアー」なるバスハイクに参加してきました。
(写真多用につき、重いです)

More
[PR]
# by hassy21st | 2005-04-03 23:34 | 日々のつれづれ | Comments(0)

正式サービスから1年

ふと気付けば正式サービスから1年。
かもめもずいぶんとレベルが上がりました。
β時代は1ヵ月半ほどの参加でしたが、25くらいまでだったかな。

…ペース落ちてんじゃん。
まぁ…白いかもめの名に相応しい格好になったので公開しておこうと…。
c0060076_757821.jpg


More
[PR]
# by hassy21st | 2005-04-02 08:01 | Sealonline | Comments(0)

さてさて…

明日より本格的に更新スタートさせます。
とりあえず…書き込みスタート。

More
[PR]
# by hassy21st | 2005-03-31 10:32 | 日々のつれづれ | Comments(0)

中部国際空港駐車場でお世話になった「かもめちゃん」 しばらくはこれで行く。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31