久しぶりの一日オフ。

朝から前の職場で部活動顧問をしていたバドミントン部のインターハイ予選を見にアクシオン福岡へ。
結果は…男女ともに1回戦で敗退…。
昨年度は…ほとんど指導らしいことができてなかったので、私に語る資格はないと思うんですが、ちょっと残念。
落ち着いて、シャトルをじっくり見極めたり、手足を伸ばし切ることが無いように動くことを気持ちの中に置いてくれてれば…勝てたかもなぁ…と。
c0060076_063228.jpg

それでも、思い出になってくれているなら、それだけでもいいのかもしれませんな。

試合が終わったのでお昼ご飯に…と思ったら、仕事の電話が…。
せっかくアクシオンまで来たのに…アクシオンと言えば、
c0060076_095918.jpg

飛行機の見えるレストラン「アスリート」
c0060076_0101128.jpg

しかも…ランチバイキング950円。

ということで、順位決定戦どころか…お昼ご飯もあきらめて…バス、電車を乗り継いで、現職場へ。
3時間ほど仕事をして、博多駅に寄った後…帰宅。

はて…今日は一日オフだった気がするんだけど…。
[PR]
by hassy21st | 2015-05-10 00:11 | バドミントンは体力勝負! | Comments(0)

炎天下のお仕事

今日は本当に暑かった…。

そんな一日、文字通り…炎天下で、部活動の総体予選へ引率です。
こんなに暑い一日だったのに、生徒たちは元気ですなぁ…。
c0060076_2391768.jpg

本日、個人戦でしたが…うちの職場の数組が県大会出場を決めました。
明日は団体戦。
こちらも上位で抜けてくれると良いですな。

そして…塗り忘れた悲劇。
c0060076_2393542.jpg

絶賛火照り中です。ヒリヒリ。
[PR]
by hassy21st | 2015-05-02 23:09 | お仕事! | Comments(0)

中部国際空港駐車場でお世話になった「かもめちゃん」 しばらくはこれで行く。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31