トッピング無料券消化

先日食べてた「ゴーゴーカレー」でもらったトッピング無料券の消費期限が今月末だったので、今日のお昼として…家人とともに行ってきました。
かもめさんは…予てから挑戦したかった
c0060076_13462762.jpg

メジャーカレー

結局、家人がロースかつをトッピングして、普通のゴーゴーカレーに乗っけて食べたんです。

スペシャルカレー…確かにコストパフォーマンス高いですね。
食べてる途中で…何度手をロープにのばそうかと…(タッチする相手はいませんけど)
揚げたてのロースかつ、チキンカツ、エビフライ、ウィンナー、ゆでたまご…。
ご飯も大盛りらしいので…ちょっと「ゲフー」言いながら、何とか完食。
ご馳走様でした。
[PR]
by hassy21st | 2013-12-29 13:48 | グルメ紀行?むしろ奇行! | Comments(0)

世間様のイベント便乗

小さい子がいるわけではないので…特に何かをやったわけではありませんが…仕事帰りにお気に入りのパティスリー店の前を通ったらケーキが残っていたので購入。
夕食後に家人と食べる。

いったい何年振りだろうか…。
c0060076_22502760.jpg

サンタさんもらったの。
[PR]
by hassy21st | 2013-12-24 22:52 | 日々のつれづれ | Comments(0)

太宰府向佐野スタジアム

c0060076_902245.jpg

ロースカツカレー(ビジネスクラス)850円

以前…開店間もなくに行って以来、全然行ってなかったので再訪。

カツの部分に甘めのソースがかかっていて、これはこれでおいしい。
カレーに浸す…と言うほどサラサラしているわけでもない。
むしろボタボタ感のあるこってりカレールー。
香辛料系の辛さはいい感じですね。

唯一の難点は…金属のフォークスプーンと金属のカレー皿が織りなす甲高いキーキー音。
残ったルーやご飯をすくうときが…ある意味地獄。


ついでに、行ったのが5日だったので、トッピング無料券をもらうことができました。
年内までなので、また行ってみたいと思います。

…メジャーカレーに挑戦したいと思いつつ、すでに上記カレーでおなかイッパイ。
齢相応の胃袋になりつつあります。
[PR]
by hassy21st | 2013-12-07 09:05 | グルメ紀行?むしろ奇行! | Comments(0)

なにやってんの?

先日購入し、職場に持って行ってしまった「Canon MG6330」なんですが、なんとか職場においてあるノートPCでも使えるようになりました。

Q:どうやって…?

A:…普通に、付属のCDからインストールしたら使えるようになりました。

自宅のデスクトップは、ネットからダウンロードしたドライバーでインストールして動いたのに。
まぁ、これでスキャナもプリンタも使えるようになったぞ…と。


で…
c0060076_18291983.jpg

自宅用に「MG7130」を買っちゃってる。

いや…Yahoo!ショッピングのサイトで…Tポイント約3000ポイント付いて、夏目さん17人分だったので…。

はい、ボーナス前の清水の舞台は低くなったもんだと痛感しております。

買ったはいいが…ちょっとうるさいプリンターですな(使用感)。
[PR]
by hassy21st | 2013-12-06 18:31 | 自己紹介 | Comments(0)

中部国際空港駐車場でお世話になった「かもめちゃん」 しばらくはこれで行く。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31