福岡空港に無事到着

c0060076_13553823.jpg

福岡に到着。
旅ももう終わり…。
でも、次の旅を楽しみに。
[PR]
by hassy21st | 2013-07-29 13:55 | Seal OFF Line | Comments(2)

さらば、北海道!

c0060076_11164798.jpg

楽しい思い出をたくさんいただきました。
付き合っていただいた皆さん、大変なわがままをたくさんお聞きいただいてありがとうございました。
また次回も…いつ開催するかわかりませんが、お付き合いのほどよろしくお願いします。
[PR]
by hassy21st | 2013-07-29 11:16 | Seal OFF Line | Comments(1)

オフ二次会

c0060076_21455657.jpg

ボーリング場にて。
スコア?そんなものは飾りです。
[PR]
by hassy21st | 2013-07-28 21:45 | Seal OFF Line | Comments(0)

三日目の晩御飯

c0060076_17271280.jpg

アサヒビール園でジンギスカン。
ビール堪能中。
[PR]
by hassy21st | 2013-07-28 17:27 | Seal OFF Line | Comments(0)

北海道オフ会の連絡板

この度、北海道にお邪魔することとなりました。
つきましては、どうぞよろしくお願いいたします。

ということで、北海道オフの連絡&情報共有場所として、このスレッドを活かしたいと思います。

現在、決まっているかもめの行動は…(7月25日現在)

7月26日(金)
 JAL3515便にて、福岡から新千歳へ(16時45分着)
 宿泊は3泊とも「R&Bホテル(札幌北3西2)」です。
 20時くらいから、Rさんにラーメンを食べに連れて行ってもらうようです。

7月27日(土)
 適当にウロウロしてます。
 夕方(16時05分)に化学式さん、新千歳に到着。迎えに行く予定です。
 前夜祭?実施計画?お暇な方がいらっしゃれば、夕食をご一緒しましょう。
 (オッサン二人の相手を…お願いします)

7月28日(日)
 オフ会を開催する予定。
 とりあえず、北海道の皆さんにお任せします。
 参加者:かもめ、化学式さん、ワインさん、イヨさん
 (どうやらRさんの参加は難しそう?)

 と、とりあえず…どこに集合したらいいですかね?
 レンタカーとか要りますか?

7月29日(月)
 かもめ、JAL3510便にて帰福の予定。(新千歳11時25分発)

あと、こちらのコメント欄を使って色々と書き込んでいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします。(コメントは読み次第、随時更新していきます)
[PR]
by hassy21st | 2013-07-28 00:00 | Seal OFF Line | Comments(9)

二日目のお昼ご飯

c0060076_21562785.jpg

うまーい。
味噌ラーメン、うまーい。
[PR]
by hassy21st | 2013-07-27 21:56 | Seal OFF Line | Comments(0)

移動開始

c0060076_1774099.jpg

17時19分発の快速で札幌へ向けて移動開始。
札幌まで40分?遠いな…さすが北海道。
しかし…旅先の列車移動はワクワクしますな!
[PR]
by hassy21st | 2013-07-26 17:07 | Seal OFF Line | Comments(2)

出発

c0060076_14204342.jpg

まもなく北の大地へ出発です!
[PR]
by hassy21st | 2013-07-26 14:20 | Seal OFF Line | Comments(0)

7月12日(金)
仕事が終わってから、福岡空港へ。
空港のロビーを撮ろうとして、携帯構えていたら…邪魔するようにオッサンが入ってきたので…
c0060076_154575.jpg

そのまま掲載。オッサンも分かっててやってんだろうからね。

相変わらず飛行機が嫌いなのに…手に汗握りながら羽田へ。
13日は朝から上野を回りたいので、宿泊は御徒町のR&Bホテル。
20時発のJAL便だったので、ホテル着はほぼ日付が変わるころ。

…いったんチェックインした後に、晩御飯の買い出しに行ったら…締め出されて涙目。
インターホンの存在に気づくまで、サビシイひと時を過ごす。

続く
[PR]
by hassy21st | 2013-07-20 16:34 | 日々のつれづれ | Comments(0)

色々と心配になる日々

ここんとこ懸賞が当たってます。
ずーっとハズレばっかりだったんですけどねぇ…。

ひょっとして…なにが大きな悪いことが起こる前ブレ?

ちなみに今回当たったのは…こちらで紹介した「すごろく」のゴール特典。
上位20名から、4名に当たるモノでした。
c0060076_18401838.jpg

こちらの手紙とともに、
c0060076_18404645.jpg

こちらの扇風機が入ってました。

ちょうど先週末、自室で使っていた扇風機が動かなくなり…買いに行かないといけないなぁ…と思ってたところなので、ジャストタイミング…とばかりに助かりました。
ということで、早速今晩からお世話になろうと思います。
[PR]
by hassy21st | 2013-07-19 18:44 | 日々のつれづれ | Comments(0)

中部国際空港駐車場でお世話になった「かもめちゃん」 しばらくはこれで行く。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31