オフライン準備中?

手土産に持っていこうと思っていた焼酎を買いに、鹿児島まで行こうと思ってた。
でも、寝過ぎた…。

ということで、近所で探してみるか…と思い立って2~3件回ってみた。
c0060076_163215100.jpg

c0060076_16323643.jpg

c0060076_16325168.jpg

c0060076_1633615.jpg

リーズナブルな価格のもの…。
プレミアムな値段のついたもの…。
c0060076_1633301.jpg

c0060076_16334787.jpg

こんなの普段飲みになんて出せないぜぃ…。

c0060076_163541100.jpg

ついでに…泡盛や黒糖焼酎なんかも。

さぁ、あなたなら何にする?
by hassy21st | 2013-06-23 16:36 | Seal OFF Line | Comments(1)

趣味と仕事の狭間で…

今年もMIYA-JICKに呼んでもらったので、今年は独断で高校生大会への出場を決める。
音楽イベントへの参加は…どちらかというと個人的趣味の範囲。
でも、出るのは我が生徒。つまり…お仕事の範囲。

MIYA-JICKの実行委員会の方々は本当にいい人ばかり。
だから生徒にも何かを感じ取ってほしい。

実行委員会の素性が曖昧だとか、県教育委員会の後援が無いからとか…そんなのはどうでも良い。
大事なのは、音楽が好きで集まった「アツい大人たち」を子供に見せたいのだ。
一生モノの宝として感じさせたいのだ。

宮地嶽神社は「芸能」の神様を祭る。
出場する彼女たち…だけでなく、本校の軽音楽的な部活動の子達、全員で感じ取ってほしい。

…ということで、かもめさんはMIYA-JICKを今年も応援しています。
c0060076_2315752.jpg

海まで続く、このまっすぐな参道のように。
by hassy21st | 2013-06-16 23:02 | お仕事! | Comments(0)

6月ですな…

ちょっとだけ年休をもらって、月初めの月曜の朝を優雅に演出。

…のはずが、出さないといけない書類を昨日出し忘れて…早朝から事務室で平謝りだったかもめです。
何のために土曜、日曜出勤しているのやら。(→部活のためです)

さて、いよいよ夏ということでスキンを変更。
夏らしさを演出しつつ、さわやかさを持ったものを選んでみました。

と、こんなことでもネタにする、日常に変化のないかもめです。
by hassy21st | 2013-06-03 09:49 | 日々のつれづれ | Comments(0)

中部国際空港駐車場でお世話になった「かもめちゃん」 しばらくはこれで行く。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30