今年も「MIYA-JICK」へのお誘いをいただきました。

えぇ、私が出演するのではなく、生徒が出るんですけどね。
昨年までは、教頭が「学校名が出るのはダメ」って言うので、参加をあきらめていましたが…今年は人事異動で違う教頭。
再度、お願いしまくろうと。

久しぶりの音楽イベントへの参加。
高校生参加枠は…イベントが始まる前の時間枠です。
そのあとどこまで聞けるのかが、どこまで参加できるのか。
どんな音楽が聴けるのか、どんな方々が出演されるのか。

スゲー楽しみ。
by hassy21st | 2013-05-29 00:59 | 日々のつれづれ | Comments(0)

もうどうにも止まらない

さて、夏休みの北海道行き…着々と進行中です。

本日、元マスターのワインさんと連絡を取ってみました。
Rさんとも連絡済み。(この間、書き込みしてもらったし…)
ティセさんにも連絡済み。ちょっと初見さん多いから難しいかな。
化学式さんにも嗾け済み。(返事が来たので飛行機取ったかな?)

とりあえず、宿泊地は札幌に決定。
色々と調べてみたけど、2~300円くらいしか変わらなかったので…泊まり慣れたR&Bホテルってとこにします。
(朝食に出る食べ放題のパンが美味いとです…)

さぁ、ワクワクしてきたぞっと。
by hassy21st | 2013-05-20 00:02 | Seal OFF Line | Comments(0)

撮影場所は職場ですが…。
c0060076_1424063.jpg

いったい何を通して撮影したのでしょうか?

正解は…
by hassy21st | 2013-05-13 14:08 | 科学 | Comments(0)

久しぶりに開催する運びとなった「SealonLine Guild ”熊蹴”」のオフ会。
先日の投稿から遅れること二日。
c0060076_11374750.jpg

ようやく購入完了です。
(厳密には5月末までに買えばよかったんですが…ね)

今回も発起人として、会だけを主宰し…あとは現地人にお任せします。
Rさん、ティセさん、そして歴代マスターの方々、よろしくお願いします。
(ワインさんくらいしか、メールアドレス知りませんけど…)

購入表を見ての通り…3泊4日の旅程です。
全日ホテルに閉じこもるようなことにならないよう、皆様大いに遊んでくだされ。
by hassy21st | 2013-05-07 11:41 | Seal OFF Line | Comments(1)

届いた、届いた。

DELLに注文入れていたU2713Hが届きました。
c0060076_21322787.jpg

さっそく開けて、組み立て。
c0060076_21324087.jpg

…と思ったんですが、PCからはDVI-Dでつなげたんだけど、Blu-RayレコーダーとPS3をどうやってつなげよう?
HDMIのセレクターで、2台ともつなぐかなぁ…。

ちなみに音声はR-K731(コンポ)と光ケーブルで接続しました。
by hassy21st | 2013-05-06 21:34 | 自己紹介 | Comments(0)

JALのマイレージバンク会員用にあった先行予約。
c0060076_048268.jpg

さて、どんな旅になりますやら。

…の前に、職場にクレジットカードを置きっぱなしにしてて、カード決済できなかった。
明日には購入しよう。

ということで、関係者の皆様…よろしくね。
by hassy21st | 2013-05-05 00:48 | Seal OFF Line | Comments(0)

中部国際空港駐車場でお世話になった「かもめちゃん」 しばらくはこれで行く。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31