<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

浦島太郎

すっかりご無沙汰していた「Sealonline」に久しぶりにログイン。

なんか色々と変わったようですが…何がなにやら分かりませぬ。

さてと…せめて当初の目標である「210歳」くらいを目指して、がんばってみますかね。
c0060076_842167.jpg

(なつかしの58歳ごろ)

ついでに、ブログのスキンも変えてみました。
このへんを参考に、ちょっと横長に…。

5日間…丸々オフってのも…もうないだろうなぁ…。(遠い目

More
[PR]
by hassy21st | 2011-08-14 09:14 | Sealonline | Comments(0)

お勧めって言うか…

みやまの花火のムービー

最後らへんにやってた「ミュージック花火」の…パイレーツオブカリビアンの分。
あとは木村カエラの「Butterfly」とか、AKBの「ヘビーローテーション」とかありました。
[PR]
by hassy21st | 2011-08-12 18:30 | オススメ動画 | Comments(0)

生きてます。

いやはや、前回の記事のせいで、落ち込んじゃってるように思ってる方、すみません。
しっかり生きてますし、あまりの忙しさに生きてる実感を感じまくってます。

さて、ここんとこの出来事を並べて見ましょうか。
c0060076_1135393.jpg


More
[PR]
by hassy21st | 2011-08-12 01:15 | 日々のつれづれ | Comments(0)

中部国際空港駐車場でお世話になった「かもめちゃん」 しばらくはこれで行く。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31