新シリーズ!

昨年熱狂しつつ見守った動画シリーズ。
ついに待望の新章突入。
ちょっと短めらしいけど、そんなの気にしない!



でも、本編は帰宅後に作られるようですね。
Twitterではリアルタイムで追えるようです。
出来上がりが楽しみですね。
[PR]
by hassy21st | 2010-09-20 11:25 | オススメ動画 | Comments(0)

久しぶりに笑った…

いや、このシリーズ…考えたやつすごいと思うよ。



腹いてー。
(特に1分40秒あたり
[PR]
by hassy21st | 2010-09-18 19:15 | オススメ動画 | Comments(0)

はい、もうホントに…一体いつぶりやら。
体育祭も無事に終わり、一息つく間としての代休。
どっかに行きたいなぁ…なんてつぶやいてしまったもんだから、いつの間にかに、いつものメンバー。

ということで、ほぼ九州内の道の駅を制覇したとはいえ、新しく出来たところには行かねばならぬ!
とばかりに、塗りつぶし開始。

まずは…福岡県の新駅「香春」へ

More
[PR]
by hassy21st | 2010-09-07 01:21 | 道の駅めぐり! | Comments(0)

中部国際空港駐車場でお世話になった「かもめちゃん」 しばらくはこれで行く。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30