二日目はこうなった!

二日目

朝から雨が降っていたらしく、ちょっと残念なくらいに曇天。
ホテルの無料朝食を頂き、8時に出発してちょっとだけ観光。

More
[PR]
by hassy21st | 2009-09-27 15:24 | 道の駅めぐり! | Comments(0)

特に予告もしてなかったのに…なぜか出発前におばちゃんたちが車に張ってるという。
とりあえず、一人旅が5人になってしまったので、車に泊まると言う選択肢は消えた。

出かける前に自宅に戻り、インターネットじゃらんで宿を取る。
かろうじて某ルートインで5人分確保。

More
[PR]
by hassy21st | 2009-09-27 00:06 | 道の駅めぐり! | Comments(0)

久々の「心にHit!」

それはある日の夜。
友達に教えられたRemixから始まる。

【ファミマ入店音】ファミマに入ったらテンションがあがった【Remix】http://www.nicovideo.jp/watch/sm8129671

ふと気づいたら、かなりの数の派生系を確認。
みなさん身近な音楽だけに、それぞれの思い入れがあるんだろうね。

個人的に好きなのが…
こちらの35秒付近から始まる…画面下側の赤い文字。
語呂ぴったり。

色々あるなぁ
[PR]
by hassy21st | 2009-09-26 22:10 | 日々のつれづれ | Comments(0)

某所の記事を見てやってみた…。

http://id.hanihoh.com/r/?k=0909159754aafa20dd232c

なかなか…自己分析に近いかも。

ついでにバーチャルかもめとの相性診断用も。
http://id.hanihoh.com/aisho/?k1=0909159754aafa20dd232c
[PR]
by hassy21st | 2009-09-15 23:23 | 日々のつれづれ | Comments(0)

ふらふらしてた結果

試験前日は夜遅くに到着。
晩御飯を食べに駅前に出て行ったんだけど、気分的にコレと言った物がなく…。
1時間ほど散歩した挙句、ホテルに戻る。
c0060076_15213541.jpg

テレビを見つつ、なんとなく菅野美穂が出ててラッキーな期分。
(かもめさんは菅野美穂のファン)

More
[PR]
by hassy21st | 2009-09-13 16:31 | 日々のつれづれ | Comments(1)

前に紹介したニコニコ動画のネタ
ついに日本一周を終え、その総集編に突入。

総集編は3部作になるようで、前編を見ながら…自分も旅に出たくなる。

某氏のように出かけるかなぁ…車でガスコンロ、キャンプセットを持って。
まぁ…計画がばれると…近所のおば様方までくっついてくるからね。
こっそりと計画しないと…。

(すでに背後に人影が

車のメンテナンスしてないとねぇ…前にオイル交換してから…8000kmくらい走ってるしなぁ。
ついでに…後輪にネジ刺さってたし。
(ネジは抜いたけど、1cmほど刺さっており、タイヤ館の人は早急に交換が必要だと言ってた


あ、ちなみに件の方のブログに「kamome」って方がコメントしてますが、私じゃないですよ。
とりあえず…考え方は近からず、遠からず…ですが。
[PR]
by hassy21st | 2009-09-10 01:36 | 日々のつれづれ | Comments(1)

試験は15時からなので…

c0060076_1233733.jpg

街中をブラブラ。
日曜日なんて自由に歩けないくらいの人出になる場所も開店前はガラガラです。
修学旅行っぽい中学生の集団にポケモンセンターの場所を聞かれる。
ゴメンよ、お兄さんも地方人なのよ。…と断りつつ、適当に指差したら在ったっぽい。
現在、某桟橋近くの公園でぼんやり。平日はパフォーマーがいなくて寂しい。
[PR]
by hassy21st | 2009-09-04 12:03 | 日々のつれづれ | Comments(0)

c0060076_23254823.jpg

試験は15時からなので、前入りする必要もないけど…今夜は、とあるR&Bホテルに一泊。
ここは朝食が楽しみです。
[PR]
by hassy21st | 2009-09-03 23:25 | 日々のつれづれ | Comments(0)

中部国際空港駐車場でお世話になった「かもめちゃん」 しばらくはこれで行く。