なくしたと思ってたんですが、ハードディスク内を整理してて見つけてしまいました。
なんと2005年1月8日に行われたオフ会の写真データを発掘。
参加者はかもめのほか、ワインさん、化学式さん、せりるさんの4人でした。

c0060076_97473.jpg

↑当時、マスターだったワイン氏(かもめなみにデカかったのです)

c0060076_971833.jpg

↑オフ会最多登場の某君は…相変わらずのクォリティだと思った次第(食われてる)

c0060076_974527.jpg

↑適当に福岡を散策し、マリンワールドという水族館で撮ったもの。

このあと、市内中心部へ行き、博多餃子で飲んで、せりるさんと別れた後に博多駅近くの焼鳥屋へ行った覚えが…。もちろん最後はかもめが寝落ちした…。
(長椅子だったので、転げ落ちることはなかったですよ)

なお、せりるさんの写真データもありましたが…秘密にしておきます。
(本人の許可が下りなさそうだし…おっさんの分は無論、問答無用です)
by hassy21st | 2008-10-05 06:00 | Seal OFF Line | Comments(2)

中部国際空港駐車場でお世話になった「かもめちゃん」 しばらくはこれで行く。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31