<   2008年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

スキン変更してみました

黒いスキンから、ちょっと変更。

大きくイメージチェンジしてみました。

一番上の桜のイメージ、花びら散ってて、結構お気に入り。(季節感無いけど)
こんなのいつの間に設置されてたんだろう?
[PR]
by hassy21st | 2008-08-30 01:03 | 自己紹介 | Comments(0)

最近のかもめさん

うん、ちょっと臨時収入があったんだ。

ガンッ

ゴフッ

クラクラ…。

さようなら、臨時収入。
(レンズに飽き足らず、カメラ本体にまで…)
[PR]
by hassy21st | 2008-08-26 21:07 | 日々のつれづれ | Comments(0)

うちの炊飯器が壊れた

95年製象印炊飯ジャー君。

これまで13年に渡って、君の活躍で我が家の食卓はすくわれた。
どうもありがとう。

More
[PR]
by hassy21st | 2008-08-18 00:40 | 日々のつれづれ | Comments(0)

名古屋オフ2nd

今回もまた、正攻法ではなさそうな方法で名古屋入りを目指す。

More
[PR]
by hassy21st | 2008-08-15 00:39 | Seal OFF Line | Comments(0)

c0060076_21224183.jpg

今日は「アナゴ」で飲んでます。
うめぇ~。

More
[PR]
by hassy21st | 2008-08-11 21:22 | 日々のつれづれ | Comments(0)

うわっは~

帰りのバスに乗車。
行きと違って、隣に座る人が出現。
窮屈でゴメン。(まだ乗ってないけど

ちなみに、レンタカーを返してからは名古屋地下街をウロウロしつつ、メシを食うところを探す。
名古屋名物を食わしてくれるところは…みな満席&外までならんでる。あまり並んでない名古屋名物を食わせてくれそうな店で化学式さんと飲みながら話す。
定食のおかずだけでは足りなくて、さらに追加。意外と旨いな名古屋メシ。
そして、帰りのバスに乗る。帰宅は明日の朝8時。
なんか『渋滞が…』なんて、運転手が話してるけど…大丈夫よね?
[PR]
by hassy21st | 2008-08-10 20:45 | 日々のつれづれ | Comments(0)

辛い戦い

c0060076_11462180.jpg

辛いピカンテピラフを食べさせようとする、酸素と道士郎の戦い。

…。
[PR]
by hassy21st | 2008-08-10 11:46 | 日々のつれづれ | Comments(0)

潜入成功

c0060076_10261162.jpg

今年は甘く、辛く、冷たい。
[PR]
by hassy21st | 2008-08-10 10:26 | 日々のつれづれ | Comments(0)

朝から活動開始

c0060076_9354816.jpg

名古屋駅に蒼さんを呼び出して、登山の準備中。

決死の覚悟で…。
[PR]
by hassy21st | 2008-08-10 09:35 | 日々のつれづれ | Comments(0)

飲み会が終わって…

c0060076_2264970.jpg

風呂に入って、くつろぎの時間。
夕食前に化学式が小玉スイカを買ってきて、厨房で冷やしてもらってる。いまから食べて、眠くなるまで歓談。
[PR]
by hassy21st | 2008-08-09 22:06 | 日々のつれづれ | Comments(0)

中部国際空港駐車場でお世話になった「かもめちゃん」 しばらくはこれで行く。