<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

c0060076_018091.jpg

飲み屋からタクシーで博多駅へ。
なんとか終電に間に合った~。

あとは、降りる駅さえ間違わなければ…いや、それが一番の問題だ。
もう、歩いて戻るのは沢山だ。
by hassy21st | 2008-03-27 00:17 | 日々のつれづれ | Comments(0)

飲み屋

c0060076_22305724.jpg

大好きなお店で、好きな酒を飲み、好きなツマミを食べる。
健康診断が終わった飲み介の特権。
by hassy21st | 2008-03-26 22:30 | 日々のつれづれ | Comments(0)

あれ?

ちょっと前にギルドの人たちが、公式HP上のランキングの話をしていた。

春休みで暇人になったかもめの中の人ものぞきに行ってみる。

あ~、かもめはランキング外か。
と思ったが、マイページを見ると「ランキングを表示しない」になっていた。
チェックを外したけど、まだ出ないね。
プリースト161歳くらいでは無理か。

何気にRailStarを見てみる。
c0060076_952332.jpg

171歳では無理かなぁ…と思ったが、31位か…。

…剣聖って、ひょっとして…人口少ないのかな?
by hassy21st | 2008-03-24 09:52 | Sealonline | Comments(1)

弟の家で居候

c0060076_23381087.jpg

え~と…。
一月末に姪っ子が増えていた新事実。
by hassy21st | 2008-03-02 23:38 | 日々のつれづれ | Comments(0)

中部国際空港駐車場でお世話になった「かもめちゃん」 しばらくはこれで行く。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31