そして…

c0060076_22251441.jpg

久留米のお勧め餃子のお店に到着。
たぶん…豚の背脂と、キャベツ、ニラ、ニンニクをフードプロセッサにかけたものなんかなぁと思う。
確かにサッパリしてうまい。
なんだかんだで、腹一杯と言いつつ五人前完食事。
久留米も美味しい街に認定!
by hassy21st | 2007-11-23 22:25 | 日々のつれづれ | Comments(0)

大学時代の後輩達と…

c0060076_22154137.jpg

久しぶりの飲み会。
福岡第3の都市、久留米に来てみた。
なかなかオシャレな街である。
一次会で鍋を鱈腹食べたにも関わらず、さらに餃子を食べたいという女の子に付き添って街中をフラフラ。
美味しければ、何でも食うぞ。
ちなみに、写ってるのは後輩。踊るように歩いている。
by hassy21st | 2007-11-23 22:15 | 日々のつれづれ | Comments(0)

ということで…

新しいカテゴリー創っちゃった。
昨年冬のボーナスの残りで買ったCanon EOS Kiss DigitalX」なんだけどね。

まぁ…かもめさんがどこに行くにしても、常にくっ付いて一緒に行動してます。
c0060076_22162497.jpg


More
by hassy21st | 2007-11-14 22:52 | 写真de発散! | Comments(0)

PS3を買ってから明日で一年。
とりあえず、フルハイビジョン環境ってことで、DELL 2407WEPを買った。
しかし、そろそろ薄型のテレビを買おうってことで、物色中。

んーとりあえず40~46インチくらいか。
プラズマと液晶、どっちがいいんかな。
予算は25万円くらいかな。

いつもの通り、kakaku.comで情報を集める。
実物はヨドバシカメラ博多店で確認。

そして決まったこの一台。
東芝 REGZA 42Z3500

本当はもう一個上の46インチにしたかったが、置くとこがないことに気づく。
さすがに…幅が120cm近くの物を置くスペースは、我が部屋には無く、居間にも無い。
さー買うものは決まった。後はボーナスの支給を待つだけだー。
(給料カットがなくなったので、かなり強気なかもめさん)

えーっと…すでにこれ買ったのは秘密です。
by hassy21st | 2007-11-10 15:21 | そんなあなたもマニアック! | Comments(0)

c0060076_830508.jpg

朝から渋滞で、競技開始に間に合わなかったけど…やっぱり間近にみるとスゴい。
by hassy21st | 2007-11-04 08:30 | 日々のつれづれ | Comments(2)

中部国際空港駐車場でお世話になった「かもめちゃん」 しばらくはこれで行く。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30