オフ会の告知~

日時:
  3月25日(日曜) 17時30分(適当)

集合場所:
  JR上野駅(しのばず口改札前)←改札から外に出ないでください
  分からない場合はこちらで予習。西側(図中左側)にあります。

目的:
  ギルド内の親睦を深める。(今日は僕のために集まってくれてありがとう)

予算:
  できるだけ安く~。3kちょい超えくらいで、いかに楽しく過ごせるかの追求。

参加予定者:
  R、恵美梨、化学式、かもめ、るっしー(参加表明分)
以上。

あ、あと臨機応変にネ。参加者全員に九州土産プレゼント!

-追加更新-
化学式さんが飲み会の場所を予約してくれました。
場所は「渋谷」とのことですので、上野で集合した後、みんなでそちらへ移動しますね。
なお、連絡先確保のため、かもめとメアド交換してない方はコメント(管理者のみ閲覧可)にてお伝えしていただければ幸いです。
また、かもめはノートパソコン持参で参りますので、度々このエントリーが書き換えられると思います。たまに見に来ていただけると助かります。
それではいいオフ会になりますよう、ご協力をお願いします。

諸事情あって、フェンシング部の顧問が連絡用の何かが欲しいというので、急遽作成したページ。
http://kumageri.exblog.jp/
移動中などの、かもめの一連の行動がもろバレするブログ。
たぶん今回は↑のブログ更新が多いかも。
by hassy21st | 2007-03-25 22:12 | Seal OFF Line | Comments(14)

ふらふら~

c0060076_934559.jpg

蒲田の京浜東北線基地。
砂の器?
by hassy21st | 2007-03-24 09:03 | 日々のつれづれ | Comments(0)

さて…物語を始めよう

c0060076_8185735.jpg

さっそく一つ目の電車。
これから始まる。
by hassy21st | 2007-03-21 08:18 | 日々のつれづれ | Comments(0)

採点中!

c0060076_1859789.jpg

土曜日のこんな時間に、ひとり残って残業中。
月曜日には成績出さないと、入試業務が間に合わない。
ひぃ~。

あ、PCの画面を見て「遊んでるんじゃ?」と思ったそこのあなた!
…半分くらいは当たりかも。
by hassy21st | 2007-03-03 18:59 | お仕事! | Comments(0)

中部国際空港駐車場でお世話になった「かもめちゃん」 しばらくはこれで行く。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31