ということで、そろそろひと月前なので具体的な計画でも立てようかと。

先日の蒲田・川崎行きのときもJALマイレージバンクによる「国内無料航空券」で行ってたわけなんだけど、今回もそうしようと思ってた。
しかし…これ見たら…やっぱこっちだろう。

More
by hassy21st | 2007-02-22 12:56 | Seal OFF Line | Comments(0)

しばらく更新してなかったら、いつの間にやら書き込み用のツールが増えてますな。
機会があったら使ってみましょう。

ということで、今回の関東遠征の目的は「祖母のお見舞い」でした。

齢87歳を過ぎ、少々痴呆の気配が現れてきてますが、元気に過ごしております。
弟一家も千葉に移り住み、私自身も福岡との縁が薄れてきております。

…でも、飲み屋さんに関しては…今まで経験した中では福岡が一番でしょうなぁ。

More
by hassy21st | 2007-02-19 02:57 | 日々のつれづれ | Comments(0)

おでかけ

c0060076_1138813.jpg

かもめよ、今日はどこへ行く。
by hassy21st | 2007-02-17 11:38 | 日々のつれづれ | Comments(1)

c0060076_22175174.jpg

関東方面の居酒屋で初めて博多並みの美味さとサービスを受けた。
たぶん大満足!
ただし…四人(男2人、女2人)で25k円超えたのは如何なものか?
博多価格を教えてあげたい…とか、思っているうちは関東での一人暮らしは無理なんだろうなぁ。
by hassy21st | 2007-02-16 22:17 | 日々のつれづれ | Comments(0)

そういえば…

c0060076_17135719.jpg

食べ物レポート!
第一弾は『せんだい屋』のクリームみつまめ。
甘いもの好きには有名な川崎の名店です。自家製の黒蜜がうまいんだな。
by hassy21st | 2007-02-16 17:13 | 日々のつれづれ | Comments(0)

かもめ、潜伏中!

c0060076_16545477.jpg

蒲田から川崎へ。
川崎から横浜へ。
横浜から厚木へ。
かもめの中の人、移動中。
今夜は本厚木で飲み会です。関東の居酒屋さんにいい思い出がないんですが、どーなることやら。
by hassy21st | 2007-02-16 16:54 | 日々のつれづれ | Comments(0)

いざ川崎へ

c0060076_1057437.jpg

昨晩出発。
いまは蒲田の親戚宅。
これから祖母のお見舞いに。
by hassy21st | 2007-02-16 10:57 | 日々のつれづれ | Comments(0)

先日のエントリーにもあったように、ここ最近「Canon EOS KISS Digital X」を安く手に入れようとしているかもめの中の人。←やはり我慢できなかったバカ者

やっぱ安く手に入れるならオークションかなーなんて思って、ちょこちょこと入札。
オークションだと…新品でも、記録媒体とか、色々とおまけ付けてくれることもあるしねぇ。

んで、一回は落札したものの、先方の都合でキャンセルされちまった。
(新古品の掃除中、落として傷入れたらしい)
もったいないが…仕方ないので、再び入札開始。

そしたらさ~
by hassy21st | 2007-02-01 10:24 | 日々のつれづれ | Comments(1)

中部国際空港駐車場でお世話になった「かもめちゃん」 しばらくはこれで行く。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28