<   2006年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ショックだ…。

職場で空き時間、ネット見るためにパソコンを立ち上げる。

トップページをYahooにしてるんだけど…トピックに目を奪われる。

噂話では聞いていたけどねぇ。実際に目にすると…ショックが大きい。

最速500系「東海道」から引退
[PR]
by hassy21st | 2006-08-31 18:03 | 日々のつれづれ | Comments(2)

突然の大雨で…

c0060076_9142540.jpg

我が職場の化学準備室の状況をお伝えしよう。
窓、壁一面から滝のように流れる雨漏り。そろそろなんとかしてくれても…良いんじゃないんですかね、事務室さん?
[PR]
by hassy21st | 2006-08-30 09:14 | 日々のつれづれ | Comments(4)

ついに…やってしまった。

でも、後悔なんてあるはずもない!

うひひ…
[PR]
by hassy21st | 2006-08-26 10:00 | 日々のつれづれ | Comments(4)

かもめのこだわり

かもめさんの中の人は…よく旅に出る。
旅といっても…大概は仕事の出張だ。(一応、教育公務員なんだけどなぁ…)

そんなこんなで、乗ってみて、調べてみて、聞いてみてわかったことを紹介してみよう。

まぁ…かもめさんの中の人が「JR東海」の車両が嫌いだというところから始まってるんだけどね。

More
[PR]
by hassy21st | 2006-08-16 15:53 | 自己紹介 | Comments(2)

マウンテンでかき氷を食った後の更新がなかったので、まとめ更新の写真素材使って…ちょっとやってみる。
Rさんのと対比してみたら、ステレオ効果出るかな?

"KAMOME" SIDE
[PR]
by hassy21st | 2006-08-16 14:42 | Seal OFF Line | Comments(2)

いつもどおり午前5時半ごろ目が覚めたかもめ。
辺りが明るいことに…驚いて「寝坊かッ!朝風呂行けないのかッ!!」と思ったが、ここは名古屋。
そう、九州ではまだ暗くても、名古屋はすでに明るいのだ。
そのことに気づいて、安心して二度寝。
次の目覚めは7時ちょっと前。7時から始まる朝風呂を思いっきり浴びて…朝食へ。
遅くまで騒いでいたっぽいニンニン&Rの二人は朝食時間を過ぎても一向に姿を現さない。
電話したら…そのときに起きたらしい。

そして、二人が朝食会場に来た。
そこで昨晩、Rさんとニンニンが夜中まで騒いでいた原因が判明する。

それは…
[PR]
by hassy21st | 2006-08-13 23:59 | Seal OFF Line | Comments(0)

c0060076_12534135.jpg

あと少しです。
しかし、アールが意識をなくしました。
心の支えが必要な模様。
[PR]
by hassy21st | 2006-08-13 12:53 | 日々のつれづれ | Comments(0)

c0060076_1241864.jpg

バニラアイスクリーム出てきた。
[PR]
by hassy21st | 2006-08-13 12:41 | 日々のつれづれ | Comments(0)

ショッキング画像その2

c0060076_12214687.jpg

マウンテン特製かき氷
雪崩発生中
[PR]
by hassy21st | 2006-08-13 12:21 | 日々のつれづれ | Comments(0)

ショッキング画像

c0060076_11392730.jpg

現在、最初のメニューが来て…アールさんが挑戦中。
壊れ始めました。
[PR]
by hassy21st | 2006-08-13 11:39 | 日々のつれづれ | Comments(0)

中部国際空港駐車場でお世話になった「かもめちゃん」 しばらくはこれで行く。