白いかもめを撮ってみた。

More
[PR]
by hassy21st | 2006-06-29 00:50 | 日々のつれづれ | Comments(0)

絶賛、定期考査期間中!
採点追われる日々、バンザイ。(ちょっとゲンナリ
c0060076_11134767.jpg

まぁ…前期中間考査ということで、結構時間があるんでSealにinして遊んでます。
ようやくかもめがレベル119に、RailStarがレベル115になりました。
c0060076_1115159.jpg

最近の主食は「グランドマミー」と「アビウス」なんで、レベルの上がりも早いっスなぁ。
c0060076_11145662.jpg

それもこれも…上の図解どおり…借りもの、もらい物で構成される、我らが「チームかもめ」ならでは。

まもなく120か…鬼神の棍棒の装備レベルが落ちたそうなので…貰う準備はできてますよ?
どんとこーい。<やめなさい

それは冗談として(目は笑ってない)…ようやくひとつの目標であった「セビスの馬車登録」が出来ますよ。
長かったけど…嬉しいもんですね。
[PR]
by hassy21st | 2006-06-27 11:15 | Sealonline | Comments(0)

私も結構前からコソコソとブログをつけていた派ではあるんですが…。
最近…と言っても、結構前になりますが…
他のギルドメンバーたちもブログを付け始めているようなので…

自分用にまとめてしまえっ!

ってことで、私が確認した分のブログを紹介。
なお、「何勝手に紹介しとんじゃい」って方はコメント欄に足跡をよろしく。
また、「うちが紹介されとらんやんけっ」って方もコメント欄に足跡をよろしく。

以下、紹介
[PR]
by hassy21st | 2006-06-22 11:26 | 他のブログへのリンク | Comments(0)

うごごご…

職場はちょうど中間考査前なんですが…私的には始めての試験問題作成になります。
あくまで…公式的には…の話ですがね。
んで、今回いくつ作るんかなぁ…なんて思ってたら…え?ひとつだけ??
…ということで、気を抜いてました。

その試験、一日目(金曜日)だったんですね。
(試験実施日の二日前に教務へ提出する義務があります)

ものの見事に…試験問題提出期日に遅れた。
やべ~って思いつつ…さっきこっそり出してきた。

そんなこんなで、試験提出日に急いで試験作ってたかもめの中のヒトです。

作成開始が…昨晩8時くらいだったかな…。
出来たのが深夜2時…帰り始めたら…工事渋滞に巻き込まれる。
帰宅は深夜3時過ぎ。
おぉ…考えてみたら…あと3時間半後には出勤か…。
帰ってきたことに対して軽く項垂れる。
…が、風呂に入って気分一新。

明日から中間試験なんで…今夜あたりからSealにinできるぞ~。

…と思ったら、土曜日の夜に食事にいかないかと誘われる。
うっ…実は、合コンですか…。 <中の人は、人生初の合コンらしいです。
[PR]
by hassy21st | 2006-06-22 10:30 | 日々のつれづれ | Comments(0)

うぉぉぉぉ…ってな感じで、レベル上げに励む「チームかもめ」

昨晩もその勢いに乗って、マリ翼装備で墓地に突っ込む…。

More
[PR]
by hassy21st | 2006-06-14 09:12 | Sealonline | Comments(0)

月曜日は…土曜日の体育祭の代休だったので、一日フラフラと…。
部活指導があって、職場へ顔を出した後、自宅に帰り…Seal起動。

平日だから、レイ様居ないかなぁ…と思って、アレフダンジョンへいってみる。

レイ様はいなかったけど…代わりに美漣さん(とこの芸人)に会う。
ちょっと立ち話して…分かれる前に、ふと思い出す。

白いかもめ:もし良かったら、マリ翼を作ってくれませんか?

そして…
[PR]
by hassy21st | 2006-06-13 12:53 | Sealonline | Comments(0)

この間、久しぶりにサイカさんと会ったので…こっそりやったネタ。
まぁ…たまたまこのような状態になったわけで…。

やらなきゃ損だろ?

More
[PR]
by hassy21st | 2006-06-13 12:34 | Sealonline | Comments(0)

何を思ったか…突然思い立ってRailstarのメインクエストを進めてみた。

まぁ…若干のネタばれを含むので、続きはmore以降で書くか。

More
[PR]
by hassy21st | 2006-06-07 17:33 | Sealonline | Comments(0)

最近の過疎化について…

今が適度なんかなぁ…ユーザ側としては…。
運営側としたら…大変なんだろうなぁ。

まぁ…私が考えることでもないけど、ゲームはやりやすくなったね。

ということで、久しぶりにレイ様にアタックしてみました。
レイ様の元へ走っていってみると…普通に居た。
途中のバイルのとこも…ユーザは居なかったので…本当にヤバイんかな?

んで、すでにボスクエストは終わってるので…適当にやってみた。
21連で10回分くらいかな。
表の後に裏へ行き…計2体。
c0060076_1341559.jpg


結果は…
[PR]
by hassy21st | 2006-06-06 13:05 | Sealonline | Comments(0)

とりあえず…ネタの投稿

さっき福岡県庁まで本年度の「教員採用試験志願票」を貰いに行ってきた。
その帰りに郵便局に寄ったら「かもめーる本日発売」ていうポスターがあったので…。

ネタ投下
[PR]
by hassy21st | 2006-06-01 11:47 | Sealonline | Comments(0)

中部国際空港駐車場でお世話になった「かもめちゃん」 しばらくはこれで行く。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31