今回、デジカメも携帯電話も持っていき忘れたので…文字だけでご紹介。

いつもの麺サイトで見つけたんですが…ちゃんぽん版Best of 2005とのことで…興味津々。
個人的にちゃんぽんってそんなに興味が無いんですが…たまに食べたくなります。
その周期に合致して、件のサイトに記事があったので何も考えずにレッツゴ~。

そして…道に迷う。
by hassy21st | 2006-02-26 21:38 | グルメ紀行?むしろ奇行! | Comments(0)

引退式…。

いつもお世話になっているsealonlineギルド「熊蹴」
寂しいことなんだけど…引退する。

そして
by hassy21st | 2006-02-22 16:23 | Sealonline | Comments(0)

我らが「かもめ」グループを構成する人数は9人。
2つのアカウントを持ってます。

作成順に紹介していきます。

まずはかもめ垢から。

9人分は疲れるよ~
by hassy21st | 2006-02-17 10:13 | 自己紹介 | Comments(0)

行ってきた!

昨日、ちょっと時間があったので…車にガソリンを入れるつもりで外出した。
自宅からいつものガソリンスタンドまで…10分くらいかな。

セルフのガソリンスタンドで給油中に「はなわ」の歌う「佐賀県」がかかっていた。
…そういえば、歌詞に出てくる「吉田屋」ってのが営業してるらしいね。
佐賀牛を使った牛丼か… ネタ 後学のために一つ食ってみたいな…。

一路、我が愛車Dion君は2時間かけて、唐津を目指すのであった。

そして…到着…。
by hassy21st | 2006-02-12 11:29 | グルメ紀行?むしろ奇行! | Comments(0)

本当にうまかった。

まぁ…いつも通りのグルメ紀行。

初めてとか言うな!
企画はしてたんだけど…今までのはあまり美味くなかったのだ。

とういことで、今回が初めての紹介になります。
以後、よろしく。

今回のターゲットは…とある博多麺食いのブログで見つけたお店。

その名は「大地のうどん」
by hassy21st | 2006-02-05 20:44 | グルメ紀行?むしろ奇行! | Comments(0)

斬って
c0060076_16331751.jpg

斬って
c0060076_16333541.jpg

斬って
c0060076_16334937.jpg

斬って
c0060076_16341011.jpg

斬りまくる。

そんな一日。
蘭華大剣Gが出るまで、続くのだ。

んでも、剣士楽し~、コンボ楽し~。
by hassy21st | 2006-02-03 16:35 | Sealonline | Comments(0)

目からうろこ!

そう…普段何気なく使っているワープロソフト。
そんな中でもっと気にせずに使っているフォント。

あんまり気にしてなかったけど…フォントの名前に「HGS行書体」とか「HGP行書体」とかありますね。
あの意味がふとした拍子にわかったのであります。
正直、知らんかった…。

続く!
by hassy21st | 2006-02-02 16:46 | 日々のつれづれ | Comments(0)

中部国際空港駐車場でお世話になった「かもめちゃん」 しばらくはこれで行く。