<   2005年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

いまさらだけど…

SealonLineを語る上でなくてはならない人物、通称「塩肉」さんがKESPIを退職されると言うことで…その記念公開会見に行ってきました。
まぁ…色々あったけど、塩肉と言う人物は結構ユーザーのためにがんばってくれていた訳で…。
一応、いい感じの終わり方となりました。
心の底からお疲れ様と…。

そのときの様子↓
c0060076_14504490.jpg



そして、突発的なイベントに突入。
あいかわらず…オームが好きねぇ…とか思ってたんですが…。
そこへ次々と乱入するものが…。
あっという間に築かれる死屍累々の山。

c0060076_14544684.jpg


c0060076_1525978.jpg

[PR]
by hassy21st | 2005-11-12 20:31 | Sealonline | Comments(0)

絶賛放置!

相変わらず、リアルが忙しくなると放置しつづける癖が治りません。

…誰か治療して。<病気じゃないだろ

c0060076_17314269.jpg

ということで、ギルド熊蹴のHPではしっかりネタの投稿などを行って居るかもめです。
特に精錬関係の更新が熱いかな。
自分も精錬してるんですが、なかなかうまいこといかなくてしょんぼり。

某人曰く
「あきらめずにやりつづけること」
「失敗を恐れないこと」
「がんばれ!」
だそうですが、最後の適当さが好きです。

…ということで、そろそろトップの画像も古くなってきたんで、新しくしようかな。
慈悲装備でもなく、恵み装備も通り越し、現在は苦行装備となりました。
レベルも83と…最近一気に上がりました。
確実に…ギルドのメンバーと同じレベル帯が近づきつつあります。
これからもがんばろう。
[PR]
by hassy21st | 2005-11-10 17:34 | Sealonline | Comments(0)

中部国際空港駐車場でお世話になった「かもめちゃん」 しばらくはこれで行く。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29