近畿大学にある原子力研究所にて、原子力セミナーなるものがありました。
それに参加しつつ…土曜の夜にギルド熊蹴のギルド会議なるものがありまして…それに参加もしてました。
泊まっていた河内小阪周辺ではSeal公認のネットカフェがなかったので、鶴橋まで出かけてきました。
元「鉄っちゃん」の私からすれば…近鉄というとビースターカーなんですが…。
そろそろ老朽化も進んだということで…あの二階建ても見られなくなるとか…。
残念。

…話を戻して。

下の写真はギルド会議を途中で抜け出して…あわてて鶴橋駅まで戻ったときの図。
時間間違えて…店から駅まで全力疾走。そして、ホームで5分ほど待ちぼうけ。
うん、鶴橋の時間見たつもりで、難波の時間見てたよ。

どうせなんで、記念に近鉄電車でも撮るかと…いうことで、手元にあった携帯でパチリ。
c0060076_20544992.jpg


計画は事前にしっかり立てましょう。
by hassy21st | 2005-10-11 13:46 | 日々のつれづれ | Comments(0)

コロセウムにて…

ギルド熊蹴の某レミさんと殴り合い。
Lv130近い魔法士さんとLv70越えた僧侶の素手の戦い。
c0060076_11142724.jpg

結果は…2勝1敗で、ぎりぎり勝てるかなぁ~ってところ。
魔法を打たれると即死ですが…素手ならばなんとか…。
by hassy21st | 2005-10-04 11:19 | Sealonline | Comments(0)

中部国際空港駐車場でお世話になった「かもめちゃん」 しばらくはこれで行く。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31