なかなか良いサックス四重奏だなぁ…ということで、CDまで購入してしまったもの。
ふと気付いたら…YOUTUBEにもあったので…音楽のおすそ分け。

後半3:10あたりから曲調が変わって、やたらとサックスのかっこよさの目立つ感じになるのが好きです。
サックス…いいなぁ…。


[PR]
by hassy21st | 2017-06-15 00:23 | オススメ動画 | Comments(0)

今回はちょっと、いつもと毛色の違う動画の紹介。

結構長い時間ではありますが、その大半を有益な情報で埋められていたので、皆さんにもご紹介。

ネット中でもできる 室伏もやってる7秒足トレ

私も実践してみようっと。
[PR]
by hassy21st | 2012-10-31 13:16 | オススメ動画 | Comments(0)

くもじぃ、復活!

以前、地上波でやっていて…楽しく見ていた「空から日本を見てみよう」がいつの間にかに復活。
(私の部屋にあるBlu-ray レコーダーが勝手に録っておいてくれたのを見つけたらしい)

その名も…「空から日本を見てみよう+」へパワーアップ!
さっそく第1回の東京タワーからスカイツリーまでを見て…かなりすっきりした気分。
このシリーズがまた長く続きますように…。

追伸
実はyoutubeに公式チャンネルを持ってる「空から
くもじぃの声はないものの、かなりおすすめな景色があります。
[PR]
by hassy21st | 2012-10-31 01:15 | オススメ動画 | Comments(0)

動画紹介

暇つぶしに見ていたニコニコ動画。

個人的に好きなシリーズとして、以前ご紹介した国道走破シリーズなんかがあります。
今回ご紹介するのは…勝手に作成されたCM。

ゼブラのボールペンとのことですが…


良いセンスをされてると思います。
まぁ、この方の作った自主制作アニメも素晴らしいんですけどね。
[PR]
by hassy21st | 2012-08-26 13:32 | オススメ動画 | Comments(0)

採用試験も無事終了

夏休みも始まり、課外授業をしながら二次試験の勉強。
職場の先生たちの協力もあり、いつでも二次試験受けれますよ。

そんな一息ついたところで、毎度おなじみ動画も鑑賞中。
しばらく見ない間に新しいのが上がっていたのでご紹介。


おっさんホイホイのタグもついてますね…見事食いつきました。
[PR]
by hassy21st | 2012-07-29 00:24 | オススメ動画 | Comments(0)

http://www.youtube.com/watch?v=WT16XpNnJMw&feature=player_embedded

こちらの映像。

ペットボトルにカイロの中身の粉末をいれ、ペットボトルをふっていると…。
問:ペットボトルはどのように変形しましたか?(2008年 白百合学園中入試問題より)

を実際にやってみたものらしい。
是非、再生から1分くらいで映像を止めて、考えてみて欲しい。
[PR]
by hassy21st | 2012-07-21 00:09 | オススメ動画 | Comments(0)

ふと…

前回、お知らせした吉田類さんの番組。
年末スペシャルがあるようです。

類さんと飲みながら年越しか…悪くない。
[PR]
by hassy21st | 2011-12-24 20:28 | オススメ動画 | Comments(0)

っということで、最近お気に入りのテレビ番組を紹介してみよう。
(ネタはないけど、何かを投稿したかったらしい)

リアルでお付き合いのある方なら、よくお分かりのことと思いますが、かもめさんは「お酒好き」です。
福岡の居酒屋など…飲み屋をいくつか歩き回り…お気に入りのお店をいくつか知ってるのですが…ふと見ていたテレビ番組で、同じような内容の番組を見つけて…それ以来毎週見ています。
どんな番組かと言えば…

吉田 類 の 酒場放浪記

いや、意外や意外、この番組…BS-TBSだし、この内容ながら見てる人が多かった。
職場でこの番組の話をしたら…知ってた人が5人ほどいた。
ついでに昨年、福岡ドームで酒のイベントがあって、そこに吉田類さんが来てて、かなり盛り上がったとか。

うん、この番組見てると…飲みに行きたくなるよね。
くはーっ、さっさと冬休み来いっ!
[PR]
by hassy21st | 2011-12-04 21:37 | オススメ動画 | Comments(0)

お勧めって言うか…

みやまの花火のムービー

最後らへんにやってた「ミュージック花火」の…パイレーツオブカリビアンの分。
あとは木村カエラの「Butterfly」とか、AKBの「ヘビーローテーション」とかありました。
[PR]
by hassy21st | 2011-08-12 18:30 | オススメ動画 | Comments(0)

新シリーズ!

昨年熱狂しつつ見守った動画シリーズ。
ついに待望の新章突入。
ちょっと短めらしいけど、そんなの気にしない!



でも、本編は帰宅後に作られるようですね。
Twitterではリアルタイムで追えるようです。
出来上がりが楽しみですね。
[PR]
by hassy21st | 2010-09-20 11:25 | オススメ動画 | Comments(0)

中部国際空港駐車場でお世話になった「かもめちゃん」 しばらくはこれで行く。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31