ひょっとして…

昨晩は飲みに行ってて、ふと気づくと終電逃した。

タクシーで帰るっていう手もあったけど、まだまだ飲み会があるので、できれば無駄遣いは避けたい。
…ということで、ネットカフェの個室で一泊。

のどは渇いていたけど、飲み物を取り行くのが面倒だったので、そのまま寝てた。
今朝、7時に起きてネットカフェを出る。5時間パック1,080円。
タクシーに乗るのに比べて1/5以下。
職場の近くにネットカフェあったら、難民化しそうだ。

さて、ただいま31日23時過ぎ。
まもなく2007年も終わろうとしてますが…わが身に異常発生。
右足のひとさし指に筋肉痛のような痛みが…。
ひょ、ひょっとして…痛風になりかけですか?

えー、これからは飲んだ後、しっかり水分補給して、しっかり出してから寝ようと思います。
(たぶん原因は…ビールの飲みすぎだな…この1週間で10リットル以上飲んでるよ)

つーか、痛風起こすような歳ですか?
体型ですか、そうですか。(また太りました
by hassy21st | 2007-12-31 23:44 | 日々のつれづれ | Comments(0)

中部国際空港駐車場でお世話になった「かもめちゃん」 しばらくはこれで行く。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30