闇夜に轟く怒声と赤色灯

夜も覚めやらぬ午前6時。
近くにある消防署からサイレン発報。
続いて消防団召集のサイレン発報。
さらに響く消防関係者の怒声、絶叫。
c0060076_21161646.jpg




昨晩飲み会だったので、早めに寝てたんだけど…さすがに出勤するとはいえ休日はゆっくり寝たい。
そんな安眠を妨害されたかもめさん。

眠い目をこすって着替えて見物に。
いや、野次馬じゃなくて…ほら、かもめさん、マンションの理事長じゃん。(大義名分保証完了)

ちょっと遅かったらしく、もう火の手は上がってなかったけど…まわりのヤジ馬さんに聞くと相当大きかったらしい。
色々と状況確認して見物完了。
あ、しまった…カメラ持ってくりゃよかった。(ヤジ馬化してます)
つうことで、いったん帰宅し、カメラ持ってマンションの最上階へ。
c0060076_21241069.jpg

屋根が一部、焼け落ちてんじゃん。

身近で起こった火事だけど…いつ起こすかわからないからねぇ。
加害者にならないように気をつけましょう。
[PR]
by hassy21st | 2007-12-29 21:24 | 日々のつれづれ | Comments(0)

中部国際空港駐車場でお世話になった「かもめちゃん」 しばらくはこれで行く。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31