寝過ごした~

c0060076_163519.jpg

職場での飲み会の帰り、ふと気が付くと…4つの駅を乗り過ごしていた。
中途半端に起きたのが災いして、駅前にタクシーもなく…どこまで歩いたらいいんだろうか?
ちなみに…終電のため、このまま大きな駅(久留米or鳥栖)にも行けず、もちろん上りの電車もない。幹線道路は近いが、超ド田舎。
さぁ…街はどっちだ!
[PR]
Commented by nanashisaiko at 2007-09-30 04:18
(`・ω・´)ノ ども。お久しゅうございます
お疲れモードですネ

うちの地元もわりと田舎なので電車は困るデスヨ
朝とか9時過ぎたら激減
土日も、やけに少なくて遊びに行きたい時は
電車来る時間を調べとかないと偉い待たされたり・・・
by hassy21st | 2007-09-09 01:06 | 日々のつれづれ | Comments(1)

中部国際空港駐車場でお世話になった「かもめちゃん」 しばらくはこれで行く。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31