冬の福岡

九州は「南国」というイメージが根強いのか、雪なくていいねぇ…なんてことをよく言われる。

それはどこの国の話か?
福岡はご存知のとおり、日本海に面している。

…降る時は降るのよ。

ということで、週末なのに無謀にも自動車で天神を行くかもめ。



案の定…渋滞につかまる。
c0060076_1021417.jpg

めったに天神に車で乗り付けることはないけど…用事があったのだ。
かれこれ…15分ほどピクリとも動かず、待ちぼうけ。

そんなときに…降り始めた雪。
今年最初の雪。
c0060076_10221580.jpg

積もることはなかったけど、なんとなく良いものだ。

…さらに渋滞がひどくならなければな。

たかだか10km先にある目的地到着に5時間かかったのよね。
[PR]
by hassy21st | 2006-12-17 00:00 | 日々のつれづれ | Comments(0)

中部国際空港駐車場でお世話になった「かもめちゃん」 しばらくはこれで行く。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31