あ゙ッ?

先日のサイカさん(熊蹴@Sealギルド)の引退の折に、誘われてたファンタシースターオンライン。
c0060076_16291526.jpg

いや~ゲームクライアントが届いて、基本操作に慣れるために、ストーリーモードやってるうちに…



サイカさん、PSUからも離れちゃったらしい。



そして…次なる安住の地は「ファンタシーアース ゼロ」とのこと。

たしかにちょこちょこと聞く名前なんだが…次は大丈夫なんだろうか?
ちょっと考え中。
基本的に戦争主体(プレーヤー同士が戦ってる)らしいんで…単なるワンパターンシュミレーションにはならないだろうけど、たぶん私は落ち着かないかな。
Commented by サイカ at 2006-12-26 16:01 x
なんでPSU終わったかというと・・・。
UPDATEの時に、ゾーンを出たり入ったりするだけでダンジョンの中のアイテムが復活して、そのアイテムがすごい高値のアイテムなんですよね。
つまりお金を稼ぎたいならその作業をしろ、みたいな雰囲気になっちゃったんですねえ。
SEGAはウ○コですって話はよく聞いていたのですが、本当にウ○コでした。
でまあ、だめもとでファンタジーアースゼロをプレイしてみたらやたらと新鮮だしキャラも可愛いので見事住み着いたというわけです。
ギルドも作って現在メンバー7人でまったりプレイしてます。
まー・・・もしFEZ来るときはB鯖のゲブランド国においでー。
話を聞くより、一度戦争をして欲しいであります。
ギルドTeaBits部隊長サイカでした。HAHAHA。
Commented by サイカ at 2006-12-26 16:04 x
なんか日本語変だと思いつつ送信したらやっぱり変でした。
脳内変換をオーバークロック気味でがんばって下さいT-T
Commented by 白い鳥類 at 2006-12-27 10:45 x
そうか~。そんなのもあったのね~。
…未だネットアカウント取ってないんで、どうしようかなー。
って、ストーリーモードだけだんだん進んでますが。

ファンタジーアースには「たのっち.」もいるみたいだし、ちょこっと顔を出してみるかのー。
…そのうち。
Commented by 白い鳥類 at 2006-12-27 10:46 x
ついでに…オーバークロックすると、見てはいけないものが見えました。
ひぃ~。<熱暴走中
by hassy21st | 2006-12-13 00:00 | 日々のつれづれ | Comments(4)

中部国際空港駐車場でお世話になった「かもめちゃん」 しばらくはこれで行く。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30