がーん

いやね…この間レビューしたDell 2407FPWのお話。

PS3をHDMI→DVI-Dで接続してたんだけど…問題発生!!



何かっちゅうと…

まず、これを見て欲しい。
c0060076_108727.jpg

うん、Blu-Ray版「Air」ですな。
一昨日、いろんなものと一緒にAmazonから届いた。
c0060076_1083482.jpg

(Amazonから届いたいろんなもん)

まー、これは良いんだ。(後で楽しむつもり:特にピタゴラ装置DVDブック


んで、問題はさっきの「Air」なんだけど。
PS3で再生しようと思ったら…

「1920*1200 60Hz以外の出力に対応していません
 映像設定を確認してください                 」

とか出てねぇ…。
音はすれども…映像が出ない。

Blu-Rayだから、やっぱフルHD規格だよねぇ?
フルHDだと…1920*1080だから…表示できるもんだと思ったんだけどねぇ。
つーか、PS3でフルHDムービーは普通に再生できるんだが…なにが違うのかな?
PS3の設定?Blu-Rayの設定?モニタの設定?
謎は深まるばかり…。
研究元:くすのき電算室

ひとこと
c0060076_16135483.jpg

「嘘だッ!!」
で済ませたい今日この頃。(DVD版1巻より←これも届いたらしい)

…ていうか、かもめ…お前、仕事中に何してんの? という突っ込みは丁寧にお断りさせていただきます。冬休みだもん。(三十路のオッサンが可愛らしく
Commented by 東ニンニン(焼却済) at 2006-12-26 07:01 x
Σ(*´д`*)

「ぶちまけられてぇかあああああ?!」
も追加よろw
by hassy21st | 2006-12-25 16:19 | 日々のつれづれ | Comments(1)

中部国際空港駐車場でお世話になった「かもめちゃん」 しばらくはこれで行く。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30