ボーナス前に家電品物色中

あ~いつもこの時期になると魅力的な家電品に目を奪われますな。

とりあえず…ノートパソコンは買った。
ソフマップのPS3抽選販売も当たった。届いた。

ということで、新しいモニタが欲しい。
テレビ見れて、PCが繋がって、PS3が繋げられる様な液晶モニタがほしい。
ついでに…PS3接続できるなら…ハイビジョン(1080i)対応か…。

うーん、うーん。

ぽふっ!

ということで、今回も天の啓示が舞い降りた。



相変わらず家電品を調べるときは「価格.com」のクチコミ掲示板を利用するかもめ。

うーん、これか。

て、じゃんぱらの件、すでにスレッド立ってたのか。
色々読み込んで、だんだん欲しくなる。

しかし…24インチワイドだと、完全にモニタだけでロフトベッド下のスペースが埋まるな。
ただでさえ…PC3台と、プリンタ、CDコンポ、ビデオ、LDプレーヤ、PSX、そしてセガサターンが山積みになっているのに…。
かもめの中の人が寝るスペースがなくなるぞ。

と思いつつ、それでも実物だけは見に行ってみようと思うバカが居ます。
恐るべし、ボーナスパワー。


追記(11月25日)
…これを見て欲しい。
c0060076_2133553.jpg

買っちゃった。
ためしにどれくらいのものかと思って、SealでSS撮ってみた。
クスイさんがいきなり現れて驚いたけど、ついでに撮ってみた。

さらに、このブログを編集しながら…気づいたのでこの画面をプリントスクリーンで撮ってみた。
c0060076_21412884.jpg

すごいマヌケだね。

ボーナス見込んだ買い物も、これで終止符だな。
久しぶりに散在して、ちょっとストレス解消。
うんうん。無駄じゃないっぞっと。
[PR]
Commented by サ●カ at 2006-11-22 17:07 x
ハイビジョンでPSって・・・D3端子?D4?!
うちは28型フラットワイドTVを数ヶ月前に買ってD1端子でPSをプレイしてます。
ちょー綺麗でD1で大満足ですわ!

まあ何よりの突っ込みはTV衝動買いより・・・・
部屋にサターン転がってるんかい!!w
Commented by 白い… at 2006-11-22 23:10 x
うーん、PS3をこのモニタにつなぐやり方は…価格.comのクチコミ板に紹介されてますが、HDMI端子をDVI-Dに変換してつなぎます。

>部屋にサターン転がってるんかい!!w
プレステを買う前に、セガサターンを買ったのですが、何か?
しかも現役ですよ?
by hassy21st | 2006-11-22 16:06 | 日々のつれづれ | Comments(2)

中部国際空港駐車場でお世話になった「かもめちゃん」 しばらくはこれで行く。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31