えーと…

ここんとこすごい勢いで仕事が立て込んでおりまして…ついに体から危険信号が。

具体的に言うと…倒れました。

現在39℃の高熱が出ております。
吐き気や喉の痛みはないので、風邪ではないようですが…。

なんか悔しくて…これも歳ゆえか…。
まぁ…とっとと治して、防火避難訓練に備えたいと思います。<まだ仕事か
[PR]
Commented by 東忍のニンニン at 2006-10-24 19:12 x
Σ
と、鶏インフルエンザ発症かっ?!
どこかの廃魔法士さんのFSで燃やしてもらいましょう(`・ω・´)


(´・ω・`)つ【たまござけ】
lミ カサカサ
Commented by かもめ(食材) at 2006-10-24 23:21 x
しばらく養生しますが…その間、弟が入ってくるかもしれません。
生暖かく見守ってください。
ていうか、早速新キャラ作ってたし。
Commented by usacowanco1 at 2006-10-25 02:06
|ω・`)っ[命を大事に] これおいときますね
|ミ
Commented by 白いかもめ at 2006-10-25 19:02 x
ありがと~。
仕事をしながらなんとか睡眠時間を作ってます。
いい加減、肉体的な衰えを感じますねぇ。(しみじみ…
そんな30歳と5ヶ月。
Commented by 白いかもめ at 2006-10-26 11:53 x
…どうも左足が痺れるなぁって思って、先ほど学校抜け出して病院に行ったらリンパ腺炎を起こしていることが判明。
即点滴治療。
実は…抗生物質使うの初めてだったり…どれくらい効くのかな?
んでも…あと3日は点滴治療が必要なんだってさ。
リーゼントの似合う医者さんが言うには…今の時点で発見できたからいいものの、あと少し放って置いたら…左足付け根から無くなってたらしい。
恐ぇ~恐ぇ~よ。
皆さんも体の痺れにはご注意を。
Commented by 廃じゃない魔法士 at 2006-10-28 16:35 x
Σ
足なくなるとか怖すぎ!!
注意します。

そしてお大事に><
はやく元気になれることお祈りします。
by hassy21st | 2006-10-24 15:55 | 日々のつれづれ | Comments(6)

中部国際空港駐車場でお世話になった「かもめちゃん」 しばらくはこれで行く。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31