人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めんそーれ!北海道!!

タイトルに深い意味はありません。

前から計画していたのだが、この度、かもめの中の人は北海道へ行ってみることにした。
(数人の近所のオバチャンたちを引き連れているらしい←いつもの道の駅メンバー)



期間は9月27日~30日の3泊4日。
福岡発新千歳行きの飛行機に乗ってみる。
その後は…レンタカーでも借りて、根室まで行ってみようと思ってる。

以上、計画終わり。

未だに泊まる宿の手配もしてないし、どの道通って根室に行けばいいのかも分からず。
九州内をドライブする感覚で行くと…とても痛い目を見そうな気がする。
とりあえず…観光案内(るるぶ北海道 ドライブマップ)を買ってみたが…読む暇もなく。
ちょっと見た感じでは…千歳から釧路や根室まで行くプランが載ってないことが分かった。

こんなときは…北海道民に聞けってことで、Sealonline内でクスイさんに聞いてみた。

札幌辺りは良く分かった。

…あれ?根室とかは?

普段、かなり緻密な計画を立てる方ではあるんですがねぇ。
…の割りに、出発1週間前なんだけど未だに計画は決まらず。

ま、なんとかなるだろ。
…ということで、皆様、ここは行った方がいいよと言う情報をよろしくお願いします。
by hassy21st | 2006-09-21 00:53 | グルメ紀行?むしろ奇行!

中部国際空港駐車場でお世話になった「かもめちゃん」 しばらくはこれで行く。

by hassy21st
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31