人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かもめ、夜を走る。(0日目)

まとめページ作成にあたり、ちょいと注釈。
かもめさんは他のメンバーと違って、一足先に出発してるので…『1日目』ならぬ『0日目』がある。

まずは…自宅を出て博多駅へ向かう。
買ったままの真新しい「青春18切符」に判子をいれてもr …最寄り駅はすでに駅員さん帰ってるし…。
仕方なく、無賃乗車気分で電車に乗る。
途中、快速に追い越されるというので乗り換える。
かもめ、夜を走る。(0日目)_c0060076_1538305.jpg

博多駅までGO!Go!Go!

…子供か、わたしゃ?



そんなこんなで博多駅到着。
まだ30分ほど時間があるので、ニンニンが欲しているであろう「お土産」をMing博多駅名店街で探してみる。

Mingのオバチャンたちと会話しながら目的のものを探す。
…博多駅と言えども九州各地のお土産を取り扱ってるお店は少ないのか。
かろうじて買い込む。
ついでに見つけたこれも買ってみた。
かもめ、夜を走る。(0日目)_c0060076_15425449.jpg

九州人パワー?
ちなみに…非九州人っぽい口調で話したため、オバチャンたちからたくさんの試食を貰って食べたのはナイショだ。

んで、時間になったのでさっそくホームへ。
かもめ、夜を走る。(0日目)_c0060076_15462759.jpg

夜行快速「ムーンライト九州」号 8両編成で入線。
かもめ、夜を走る。(0日目)_c0060076_169263.jpg

詳細はこちら
過去2回ムーンライトを使って横浜まで行っているので…まぁ…3回目は慣れてるだろうと思ってた。
…喫煙席じゃなかったらな。
…USJに行く大学生に囲まれてなかったらな。

微妙に眠りの浅いまま…ムーンライト九州は一路大阪を目指す。
座席リクライニングはかなり倒れるので、寝やすい。
必死に寝ようとするかもめ。そして、1日目編に続くのだ。
by hassy21st | 2006-08-11 23:59 | Seal OFF Line

中部国際空港駐車場でお世話になった「かもめちゃん」 しばらくはこれで行く。

by hassy21st
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31