人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は一日オフ

今日は一日オフ_c0060076_9414519.jpg

昨日は惜しいところで負けちゃったので、今日は何もなし。
ということで、フェンシングの監督と話し合った結果、今日の午前中は京都を観光することに。
何度も通過することはあったけど、今回初めて色々回るので、すごく楽しみ。
京都って、私のなかでは…殺人事件がよく起こる、ミステリーな町なんですが…どう変わるかな?




まずは京都駅を散策。
監督、選手たちと合流するまで時間があったので、とりあえず…ウロウロ。
京都駅と言えば…火曜サスペンス劇場なんかで見た大きな階段。
どこなんだろう…と思いつつ、探してみるが…ないなぁ。
今日は一日オフ_c0060076_185214.jpg

ないなぁ…ないなぁ…。
今日は一日オフ_c0060076_192440.jpg

今日は一日オフ_c0060076_19542.jpg

あきらめた。時間がなくなったので、生徒たちの待つ宿舎へ。

んで、清水寺と鹿苑寺に行ってきた。
今日は一日オフ_c0060076_1114280.jpg

今日は一日オフ_c0060076_1105474.jpg


最終的に…京都のイメージはやっぱり「ミステリー」な街から変わらなかった。
暑かったけど、また来てみたいなぁ。
by hassy21st | 2006-08-06 09:41 | 日々のつれづれ

中部国際空港駐車場でお世話になった「かもめちゃん」 しばらくはこれで行く。

by hassy21st
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31