人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~っ!(近況報告)

その1:
以前、きりか☆さんに頼んで作ってもらった「僧侶ピヨの帽子」なんじゃが…。
うちの鍛冶師「ふもっふ☆」で鑑定したら攻撃速度が+2付いた。

とりあえず…精錬しておこうと思って水晶とルビーをくべたら…あっさり+6へ。
ダイヤ精錬まで行っちゃうか…と思ったが…精錬溶液を買えるほどS.O.Pが残ってなかった。

チャレンジャーでもないので、そのまま現状維持。

その2:
この間Sealの公式ファンブックを買ったので、付いてたはがきを出してみた。
無事に今日、配布されたそうなので銀行を覗いてみる。

羽つきめがね、大型ハリセン、黄色いリボンがあった。

羽つきめがね、大型ハリセンは以前から持ってたけど、黄色いリボンは初めてだったので…精錬してみた。
こっちもあっさり+6化した。
ダイヤ精r…(略

ストレートで成功って、なんか…ホクホクした気分。
ひょっとして…人生バラ色?<死語だろ?
ちなみに…ダイヤは10個ほど在庫あります。
怖くて使えませんが…精錬溶液つかったことが無いので、そろそろ特攻してみるか…。

やっぱ…黄色のリボンはG化とかした方がいいのかな~?
それとも…売って一攫千金か?

こんな安っぽさも、幸せに感じることができる「かもめ」さんを、これからもよろしく。
by hassy21st | 2006-03-07 20:01 | Sealonline

中部国際空港駐車場でお世話になった「かもめちゃん」 しばらくはこれで行く。

by hassy21st
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31