人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば…自己紹介がまだでした。

我らが「かもめ」グループを構成する人数は9人。
2つのアカウントを持ってます。

作成順に紹介していきます。

まずはかもめ垢から。



早速挫折しそうなので、少しずつ更新します。
そういえば…自己紹介がまだでした。_c0060076_101759100.jpg

まずはメインのヒト。
白いかもめ(♀)です。
職業は上の画像を見るとおり「僧侶」です。
前は意識して白っぽい服装をしてましたが…とある街で言われた一言が原因でやめました。
まぁ…北部九州人的鉄道好きなら分かるが…。

どっちかというと、カラーリングが「白いかもめ」というより「白いソニック」なんだよね。

あ~納得!

ということで、最近は苦行装備になり…まもなく悟り装備に突入するかもめさん。
最近の格好は以下のとおり。
そういえば…自己紹介がまだでした。_c0060076_10254252.jpg

(哀愁漂う背中を見下ろす)
卓越したのは最近のお話。
僧侶は名声上げるのが大変です。手紙拾えないしねぇ。
それでもようやくレベルは100の大台に…。
やる気と情熱をくれたギルドのみんなに感謝です。

続いて二人目。
そういえば…自己紹介がまだでした。_c0060076_111222.jpg

魔法士のHAPPY☆DAYS(♀)です。
これまでに撮ったSSの中で、この子が写ってるのを探したら…2005年2月まで遡ってしまった。
それくらい…めったに起動してない子です。かわいそうに…。
アイテム課金に移る前に、炎魔から氷魔になりました。
そして後悔…狩るバイルがいねぇ…。
そういえば…自己紹介がまだでした。_c0060076_116101.jpg

ただいま77歳。外見は一年前とまったく変わってません。

三人目。
[ Short_Circuitの画像がありません(撮ってきます) ]
剣士Short_Circuit(♀)です。
このキャラに関しては…先日の斬って斬ってでも出てきました。
最近の「中の人のストレス解消」に役立っています。
かもめはよく剣士さんと一緒に狩りに行きますが、弐式のコンボ中にあんなエフェクトが出てるとは思いもしなかったですね。
コンボ、かっこよすぎ。
それに加えて…70代中盤に来て、ようやくかっこいい防具が出てきました。
いまは73歳なので、剣将頭のみですが…はやく82歳になって完全剣将装備なりたいものです。今後が楽しみな一人です。HAPPY☆DAYSの追い抜き必至です。

四人目
[ 白いソニックの画像もありませんでした(そのうち上がるんじゃないかな…画像) ]
セカンド僧侶「白いソニック(♂)」です。
このキャラはクルドPTD専用キャラです。
その割にぜんぜん行かないんですけどね。
かもめのレベル上げに専念するために…放置されているかわいそうなキャラ(その2)
でも…装備品はかなり豪華だったり…。
釣ったり、Short_Circuitが拾ったりで…いいOP品がかなり貯まってきました。
着せる機会が無いのが残念。
(追記)
熊蹴の化学式さん…というか、白いソニックが所属しているクマレンジャーのマスターであるCa2さんがヘルカスのつり橋で死亡したため…レクシオン要員として育成を開始。
しばらくは…2垢剣士Railstarと共に修行の日々。

五人目
[ リレーつばめの画像もありませんでした ]
芸人のリレーつばめ(♀)です。
2垢を設置するにあたって…一番苦労したキャラ。
ジャミングの質問板にあった「30分で就職できる方法」にのっとり…レベル11まで上げたキャラをさらに30代くらいまで上げるのが仕事です。
そのために何でも投げがすごく役立ってます。でも…お金もかかってます。
そういえば、このキャラだけ…以前あった「リログで復活バグ」を使ってギルド獲得に成功しました。
そんなこんなで立ち上げた「強力アルニコU型磁石」というギルドを持ってます。
レベル的にキツイので…HAPPY☆DAYSにマスター権限を移行したいんですが…ギルドレベルが2以上じゃないと使えないそうで…。エンブレム持てるのはいつの日か…。
by hassy21st | 2006-02-17 10:13 | 自己紹介

中部国際空港駐車場でお世話になった「かもめちゃん」 しばらくはこれで行く。

by hassy21st
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31