人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイテムモールがオープンして…

結構経ってる割に、未だに使ったことがなかったので…ネタ装備を買ってみた。

ハッキリ言って攻撃速度が付く「伝説のジャージ」以外、すべてネタ装備だと思うのだが…。

そんなこんなで、私がinするたびにギャーギャー騒ぐレミさんの後ろに立ってみた。
アイテムモールがオープンして…_c0060076_1752590.jpg

悪魔っぽいイメージだけで撲殺できるね。
さすがはルシファーと名乗るだけはある。

本当は闘鶏の棍棒が使いたかったのだが…どこにやってしまったんだろう。
るしえど氏から貰った物だから…どこかにはあると思うんだけどなぁ。

次は何を試してみようか…何も使いそうにないのだが…。
by hassy21st | 2006-01-06 17:54 | Sealonline

中部国際空港駐車場でお世話になった「かもめちゃん」 しばらくはこれで行く。

by hassy21st
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31