人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれれ?色々解決??

プリンターの件の続き。

さっき電源を入れたら…普通に起動。
グレーインクが切れました!とのたまってましたので、新しいインクと交換。

普通に印刷完了。
なんだったんだろうね。

そして…ETCマイレージサービスの件。
2005年に貰っていた手続き通知書を見てたんですが…さっきマイレージサービスセンターへ電話して解決。

実は…2009年にパスワード更新されてました。
なんかもう…恥ずかしい限り。担当してくれたテルイさん、ありがとうございました。

ということで、無事に確認完了です。
4月から8月にかけて…約10,000円分高速道路走ってました。(通行回数は4回)
by hassy21st | 2016-09-21 20:36 | 日々のつれづれ

中部国際空港駐車場でお世話になった「かもめちゃん」 しばらくはこれで行く。

by hassy21st
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31