昨日、今日と…続く続くよ、お片付け

5年間も居ると、いつの間にかに溜まっているのが…重要書類。
生徒の名簿やマル秘資料もたまってますね。

ということで、丸二日掛けて職員室や準備室をお片付け。
出るは出るは…プリントの山、山、山。
以前使っていた教科書も…新課程に移行したので使わないモノを紐で縛ってゴミ捨て場へ搬出。
重要書類はシュレッダーで出さないといけないので、プリントの山を一枚一枚見ながら選り分け。

毎回思うことですが、ちゃんと毎回選り分けて置かないと…ダメですね…。
ゴミ置き場まで…階段を降りたり登ったり…。
ゴミを持つ腕もきつかったですが、歩き回ったおかげで左足がおかしくなってます。

とりあえず、次に来る人のため、しっかり片付けようと思います。
立つ鳥跡を濁さず…と言いますからねぇ。

ゴミ捨ての最中に見つけた緋寒桜。
c0060076_033369.jpg

今を盛りに、満開です。
[PR]
by hassy21st | 2015-03-22 00:03 | 日々のつれづれ | Comments(0)

中部国際空港駐車場でお世話になった「かもめちゃん」 しばらくはこれで行く。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31